青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

水平通路

2013年08月07日 00時00分00秒 | 投稿

南米では毒ガスにより、百万人が死んでいる。
戦争、双方には深い恨み。
先行文明。

モヘンジョダロ、核の投下。
四十二万。
黒い雨。
甚大な免疫障害。
異星人同士の戦争。
ダロは片方の随伴属性として見なされた。
残っているインダス文字は施設の運用法規を明かす。
異界の言語。

レバノンのバールベク神殿は、異空間文明の異人種の白人が築造した。
励起器機。
目的は言語化出来ない。
余事象。
すぐに、異空間に帰った。
百六十糎、腕は三・五糎、と細い体。
目、鼻、口は黒い。
口は長方形が寝ている。
目は円、鼻は穴が二つ。
肌は真っ白。

パキスタンかレバノンで発掘されとった巨人は、真剣事業の結果だった。
幕屋を張って、二十体並べとる。
目は開かんままで、タマは無かが取り敢えずは生きとる。
気運は結構エヴァンゲリオン系。
巨人の愚素体の生理情報の収集を通じての、文明、人間、政治事象を全て貫通する、気付き力の永遠確保、らしい。
巨人とは。
文明を愚物化したがる危険因子、非認識量らしい。
顔は見た事が無い、が中東人系とは言える。
遠くの星から、月の娯楽街での滞在を経て、地球を見知って来訪している。
大勢の科学者。
これで、必ず人間文明の、非意図的最奥事、常に、はあまりに矮小な気付き意欲の娘に淫乱にされていく筈ですよ。
果敢、とは言える。
彼らは、ユダヤ教の周辺に常に生きており同調派閥だった。
実験の遂行を支える政治資源を脅かす政変を知る。
気付き、に関わる。
人の、文明の、政治腕力らしき、の、無気付きの時との、被指摘、哀れさの。
培養していた一体を音波で消滅させる手続きは実行している暇は無い。
地球への複合言語、を残し、彼らは宇宙船で去った。
一体へは取り敢えず、大量の笑徳を浴びせておいた。
お前、そこで寝ておいて知らずのまま死ーん、を知らずのまま、つまりは宇宙船に乗れずのまま悪臭、文明の大被害力そのもの化、にして非気付き状態。
その知的な隙有りき、を自己に問えるか。
その通り、こいつはその内腐敗し、ハエがぷーん化。
土も被せん。
完。
あ、地球は無気付き状態量、を大量に認定され易い為、渇望されていた実験環境だった。
生理情報は単にまぶたの動き、呼吸、皮膚温度等。

十六、七世紀を見ると、当時の物流腕力は量のみの視野では明、清が首位。
質、量混在の視野では日本の難波。
質のみを鞘としての内の光、突き抜け評価を主張させるとなると量組を抜いて露、トゥアウリュプスクフ。
国内、国外誰ぞを見やっての成績表には彼らは関心は無く、そして国内で彼らの存在を含めた動態を認知していた者は、何と不在。
関知させとらんかった。
哀れさを、多く感じさせゆく肌の季節をどこぞの街に永く、。
彼らの存在を認知、性的興奮量段階への文字化未然を脳知り、なる他者、皮膚輪郭まといとのいやらしき思春期、とはフランスのヴェルサイユ宮殿の物流所掌侍従、時代を隔てつつ十一名以内。
大抵は三、五名のみ。
“月人との間に立っての何でも卸屋稼業がロシア、との人間認知呼称を嫌わせんまま言わせんままの高速営業馬車に乗っているが書簡を送れば、お会い出来る。”

茨木市の政財界御用達の高級旅館群の風体は“精神の内に温かさを灯す”。
月と、和泉市降臨の異界の者の交際の結果で現代にはどこにも見えない。
電灯の下は紅樺色、べにかばいろ色調の内装。
https://www.colordic.org/colorsample/2277
在りし日の日本、とやらを想像した際の“文化編み自在の指の前の濃密慨嘆を知らぬ哀れな稚児はいつでもここに来なさい”との言語翻訳の手掛かりがこれ。
米英人の自己中強欲hermit視神経が無ければ日本はこれを指向しゆく筈だが、そんな可能性とはどこの星も与えられない。
駄目。


大覚寺

それと瑠璃光院、るりこういん、の紅葉、東福寺の空中廊下が見える。
“苛立たしさ全てを思い出し、疲れと共に吸われいけ””、“豊かさとは近親距離者及び品目への高速の察し言葉の洗練環境にあり、と気付かせゆくとの無言の強要が仕事だ”、“涙なら下品にここで吐き出した方がいい涙、下品、方を選べない時のあなたが居たなら”。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする