キーナンが反対した項目は幾らでもあったが列挙はダリ。
複数の国々の参画による、無言推しが実現した項目が多い。
東条の処刑日は意味をなさん、陶酔食器具フォークを日米間に残す事になる、と反対していたが、一、成文意欲者とは不在のまま、日にちが推挙されている。
裕仁の訴追は不可能と判断し、絶望している。
御前会議での言動を、法的に掌握、追及出来ない、と。
もし、訴追対象に含めいく、となれば必ず裁判が祭祀色解釈で染まりいく事になり、裁判の法規色が鈍る。
故に反対している。
あ、ミッドウェイとか言う映画の公開日、911も同様。
無言推し、そして製作側とは絶望。
是正不可能。
“満州での野放図搾取が、この大戦争の対外露呈原因だった、と日本自らが自己努力にて気付きゆくべくの、顔相を裁判に描画すべく、法的、絶望的、インク漏れがてらの重量筆致を、法廷が舐めいったのです、との責任認識に政経が丁寧に至りいく事案を選ぶべきだ”。
キーナンは廊下で大勢の対立者と口論していた。
裁判費用の負担は、連合国側が担うつもりだったが、大勢の無言圧力、成文意欲に押し切られて、後に日本負担として投げやり気味に不問とする事にしている。
“大勢を律動していった祭祀由来かどうかは分からん、蒙昧素因にての発奮国体、天皇仕草法源法規による全体行動への不問検討可能性などを、大勢の戦死者数にて一切考慮などはしない。”
以上の風体の末端の指先、現場行政たるや、曖昧法規の額に発奮はちまきを締めての、裂帛気勢。
“皇国の為の軍靴たる我らの視野にて、何故お前達はそうも気迫の足りぬ物流労働担当可能性共なのか、五族協和にて今や入隊可能性共よ。”
これに、負けん、と。
明文化とはならずであった、非、法規領域との深みへの、明文化法規による理性爆弾での空爆が、東京裁判にてキーナンその他複数により実践されている。
鋭角事案とは、七存在した。
小を含めると加えて八。
一、鋭角とは例えば、東南アジアでのオランダ人女性を連行せし際の肉筆論理、日本軍執筆、の存在を強固に憶測し、調書の表紙にて全貌を即座に概観せし後の、完全無視、そして訴追論理の編纂開始。
検察側が日本軍の配置期間、及び戦闘中に発揮されし組織の持続性から、組織の末端へ非意図的に及んでいきし、軍服繊維血流拍動を把握、せしめられていた理由とは訴追対象者大勢が、拘留期間に示せし告白情報属性群の分散密度理解にあった。
この手の情報が、この程度の期間の後に、彼らは明かしいくが、同等深部の情報が非意図的に展開される蓋然性とは、厳格に、部隊群広域にて、画一的。
組織の真剣、神経拍動履歴、懸命意識、往々にして勧善懲悪からは遠きの距離が、だ。
意識と翻訳出来る。
何か地雷埋設措置をしても、後は正当化へ喚かん。
日ソ不可侵条約の破棄の素因は、どちら側の、陰湿斥侯、横暴法規履歴呑みいきとの未来国債発行許容性が、無言で、陰湿に明かしいくだろうか。
関東軍の素性は、大勢の学者に確信という止めを刺している。
非常識であり、双方に陰湿諜報をもたらしいくのみだ、との主張への口論の時は無い、事も分からんで短期履歴に走る馬鹿とは、無利益化状態への押し込められ推移を今でも分からん。
破棄を非難するのではなく、さっさと全貌を憶測し、無言で、世の淵、無からの新法規編纂との困難を誠実に見詰めない、とは農民属性が理由。
世の淵であろうとも危険を知りいかん藁、hay.
俺はスターリンではなく冷戦の継続期間とロシアの小説の翻訳数で一、私的断定を走らせる事にした。
もはや日本側に事案を公的に論難しゆく力は無い。
向こう、弁明はせずとは関東軍への諜報履歴を含め、方々への軍事進攻と報道へ露呈の戦車参加式典映像の数。
私的断定とは、非常識、自己中心的な陰湿斥侯の数、これを双方の無指向民生との未来の観点から咎められ、だった。
日本は、破棄に関する追及を出来ない、理由として破棄の周辺に関東軍の素性の説明を、いちいち公的機関は置かない。
世の淵にあるという自覚も無いマスコミには破棄へいちいち興奮の喜びを感じる者も居る。
いちいちこんな指打ち眺めて、堅牢認識がもたらしいく、暴力的文章由来愉悦青年の日々とやらを概観する農民は、物事の背後、人形の帯裏模様を恥捨てがてら眺めても何の成長も無い、事にも気付きいかん農民人生、なんだ。
私の事は、忘れるんだ、な。
この前は、と言わず常に、舐めた真似をしてくれたな属性共が。
日本軍が、軍紀由来の組織風体から深く見咎める事にしたのが、オランダ人女性の風体だった。
共に勝手。
経営中の植民地にて、現地人の苦役労働を、酒宴の維持力への適当貢献やぐらにて、固定資本化へ努力したる、アホさ観念へ無頓着なる事長きらしきの女共とは、以下の機会に会いいくべし。
日本軍現地部隊にて流行りの、“自己人生由来の柔和自由謳歌しいきの、流し素麺店勤務の機とは、上層部から末端にまで今は等しき、が実現されておりますよ。”
昭和初期のビールやらラムネの広告見るべし。
無理矢理の笑徳がてらの、製作者、消費者双方の喉への利益推し込み態様、へ双方は協力しいきやこの娘の広告配色見て。
機会とは、“お前達の無自覚、野放図人生観念やぐら素材への、こちら側の笑徳がてらの仕えが設営しいきの、勤務先にての、流し素麺関連職務、本当にお前が他者に丁寧に、給仕しいけるや否や。”
通訳を交えての、丁寧な説諭の時。
あなた達はこれ程、野放図な酒注ぎ、給与明細とは適当管理の仕事に身を置いていながら、何故現地人のあれ程の苦役を考慮して、穏便労働の機会を設けようと努力しなかったのですか。
ひたすら、オランダ人の軍属に酒を注ぐばかりだったあなたは、これから新しい労働現場でまともな人間関係を築けるだろうか。
何故、あなたは何故、を自答しいく人生に無かったのだ。
何も自己決定出来ない、喰い、喰われへ、大いに無自覚の、ツユなかりせば、流れ逃げ素麺人生、との自覚はならなかったのだ。
誰にも何も言われず、自己も無言との、無の時に、自己が自ら何事を、決定しゆく力が世で足りぬから、経済そして、軍事的に騒乱が呼ばれいくのだ。
私達は、自己決定力以前の、自由、柔和な時の存在の必要性を知っている。
あなた達は自己決定力を、今は無ではなく、自己が組みしやぐら素材を足場にてとの道場を選び、鍛えゆく必要性があるのだ。
私達は、何も決められずのまま、野放図にこうした自然産物豊かな地理にて、野放図に喰うばかりの、人間ではない、と決めたがっている国家達が、人間だと思いたい人々から可能性を奪おうとしての、野放図に収集済みの軍事力と、自己決定力にて戦っている。
新たな勤務先での職務を、今は自己では決定出来ないかもしれないあなた達は、かつての酒注ぎのその腕仕草に訴えて何ぞの仕事に、流れ至っていくかもしれないが、とにかくそこで、労働との自己決定力、根源的正当化しゆきの時、を貪る事になる。
ツユと麺、我はいずれかとの弁別力を今更知るのかそこで、いかにして君とその細腕。
当該集団の相手達は、僅かな慨嘆組を除き、大抵は深く反省するに至った。
仕事は何になるかは、まだ分からない。
連れていかれる。
酒を注いでみろ。
あなたは酒注ぎから軍属と仲良くなるのが、本当に阿頼耶識から上手かった、と言う事だとの女性らしいようだね。
座禅を知っているかな。
眼を瞑らせ、額を指で触り、阿頼耶識操作の時に移行する。
剣道。
竹刀の先端とは、実のところ、自他弁別力、いや学者を含め今だかつて、接触感覚への支配とは誰も主張は不可能。
そして、せずべし、との常識的情操状態にあり続けての鍛錬を続けるが真っ当人。
先端がどこぞに触れる。
ならば、すぐさま支配は決する、との常識に額を打たれる我。
指先で額を触り続け、ながらの適当言動とは、相手の眼を瞑らせているならば、他者の常識広域、ひいては深い意識領域をも刺激が可能。
可能と勝手に信じたとして、二者は適当微笑ながら、信仰の先の利益を、適当に甲側へ。
こうした人間、によるこうした剣道、のこうした先端刺激、こ、う、し、た、との説明時付随の二者間の呆け面聴講意識、わたしは、そうされていく、を、真っ当人とはいちいち論難はせずべし。
阿頼耶識との深き道場にて、そこを支配しいく自覚という竹刀にて、明晰手腕、裂帛の時にて、互い存分にて、人は打ち合うべし。
ここは、真剣に説諭した。
こんな酒注ぎの仕事に身を置いていながら、物事を操作しいってしまう領域を、導入の時ごと分かっていないと、今更察知するなど、駄目な事だ。
駄目だと、言葉で言われても、指摘され領域の広大さを察知していない、駄目さが大いにある、事を察知しているのか。
自覚との竹刀はあなたは、どれだ。
駄目ではない、しなり竹は何だ。
口で、言ってみろ。
何だ。
真剣な顔で、真剣に迫る。
お酒を注いだ後に、相手が明かしてくれる、家族の移ろいや趣味の事を丁寧に聞いていく言葉選びです。
どうやって、そうした機を得ているのだ。
お酒を注いでから、です。
そうしないと、私の、駄目ではないしなり竹は、近くにはまだありません。
そうしないと人生から何も、自覚事を見出せません。
ああした仕事を続けた先には、どうした身の振り方を考えていたのだ。
適当な身なりの軍属に、近づいていっていたと思います。
(成分の沈殿具合からして汚らしい混在酒だ。
これへの嗜好しいきとの舌、喉、胃、頭とはそして、この作物過剰なる地理による適当命令の筈。)
この酒の銘柄を、自分の捉え言葉で、明かしてくれるだろうか。
どういった時、人が呑む酒だろうか。
適当に調合出来るので、大勢が適当に呑むお酒です。
特に含意は無いと思います。
私が把握していないからではなく、本当に無いと思います。
中には何もありません。
もっといい酒を調合しようとは思わなかったのか。
面倒です。
(成分表記を暗記してみろ、と迫る意欲も沸かん。)
絶望が深い、のではなく他項目関連との広きへ、との感慨により茫漠する軍人。
何を考えているのだこの連中はこうした遠方にて拠点を築いて。
相手をしてくる軍人の階級は下降していく。
すると笑徳がてらの、体の押し合い体操が混じっていく。
いい加減、押されいく驚きを仕事の要諦に混ぜいく気概の必要性を知ったらどうだい。
立ち上がる際の顔の真剣程度が足りていないから、二者双方により何度も、必ず倒されていってしまうのだ、と既に仄めかしているだろう。
顔を、見ているのだよ。
そして、必ずごと、を喰らわしているのだ。
そんな顔ではこちらからの評価を、駄目にしてしまうのみだ。
評価の時とは二者が自然に望みいったのだが、君のせいで、駄目だ。
びんた系喰らわすと泣くから、自然な笑みこぼれの後の評価にした。
これが一番効いた。
身崩れとは自己責任にて、仕方が無いと認識する。
自己努力にて、もっと相手を深くから笑顔にしていく方法を思いつくべきだと、思うようになっていった。
隣に接着して座るようになり、深きとの笑みを一人勝手に灯し出す。
このグラス内部で交錯し合う対角線群を、この角度から光で照らすと、言語差を無視して、現象の説明文とはこうした、グラス回転ながらの注がれ理解の時、印象になってしまうが、二人だと、酒を呑む前との、相互理解の段階が、印象にとってのグラスとなっていく筈だ。
どうだい、面白いだろう。
製作工場での対角線の設計が、酒との日々の盆上飲料に仕えゆくべしとの、言わば文明給仕音響に満ちているのが理由だと考える。
人間や設計が、抱えきれずのままどこぞの末端にまで運んでいってしまう、抱えずべしを是とする菓子にとっての薄力粉、非明示性観念、仕え時の懸命さに関する取り、受け双方無言との常識だよ。
こんな面白さがあるのだが、無機的、大量設計を指揮せし大量の盆以前に存在する、人間の理性と快楽の相談ごとという会話意欲を、言語差を無視して想像してみる、とのこうした不明言語経由の提案音響は、飲んでみてくれるかな。
本当にごめんなさい、あたし上手く感想を伝えられなかった。
どんな言葉音響や仕草に訴えても。
本当に反省している。
凄く頭がいい人だった。
ごめんなさい。
ああいった機会、いや人生長きのあらゆる機会を大切にしていなかった、という事実、まずいお酒を呑ましめられるだけだったわ。
避妊具の洗浄法やらちんぽの連続許容人数やらの把握は間もなく適当になった。
後は本当に人生やら何もかも全てがどうでもよくなった、が竹刀連続打ち込まれ稽古の後の本音。
訴追側は、調書の表紙にて全貌を即座に概観した。
非陰湿会話を経由せしの、明朗かつ人生観念提案の後の、惰性的推移の故を、乙側ひたすら呑み込みいき。
組織の非、公的裁量にての、二者間に於いては結構妥当な会話により、女性側は劣勢に立ちつつ。
訴追側は、無視する。
勝利してやる、と自己にて決定済みだった。
どういった会話に訴えたら、二者はどうなるかを、分かりいかん属性の連中に対し。
笑徳のやぐらとは、遭遇せし爆笑へ従う際の無言ながら設営となっていった新職場施設。
まず、属性不明瞭、経理帳簿無存在、そこらで散逸の空瓶の表示銘柄名と中の残香との乖離、そしてそこらうろつきの給仕の顔のパイセぶりに、深き失笑を得た後に、これが時により爆笑として噴出していく。
何で、こんな無知、無学、無教養を、不問とせしか、との軍属達へ、恐らくは十代から酒を注ぎつつ、己も呑んだ暮れがてらの時折の葉巻と大麻人生を、他国の人間に、無言のまま、容易に確信せしめてくるのか、との精神奥の横隔膜の痙攣を癒す術や説明とは遠きまま、我が軍とはこれまた無言のまま、詰め所を設営すべくの土木作業。
詰め所の属性とは、一切誰もが無眺望のままの、教練意識駆動の時、だった。
そうあるならば、そうしてやる、と。
一切誰もが、無言だった。
深い失笑がてら。
給仕は自己意思にて自己認識に至っていた。
通訳を交えての高級軍人による説諭、これが効いた。
飛行候補生は、何も仕事出来ん属性とは、ここでこれ系に訴えるべし、との教練の果ての自認、との飛翔。
ちなみに説諭に当たった高級軍人は、ガチ竹刀の打ち込み稽古とは無縁だった。
葉巻と考え事。
打ち込み役とは、そんな仕事を選ぶあなたで、構わないのか、と失笑ながらも入念に問い質していた。
構わない、との教練効果答弁。
十代の少女とは、打ち込み稽古とは無縁のままだった。
裁判記録にはこう残っている。
“日本軍により、ある日軍事力に訴えられ、詰め所へ強制連行され、望んではいない接待に追い詰められ、病気にかかったりした人数とは以下”。
強制性、望み云々、追い詰め、に関する日本軍側の告白調書とは以下、地上の道場にて打ち込み教練。
検察側の理性とは上空にて、人間の在り様の観点から、調書を洗練していった。
オランダ人女性とは、一人残らずが、日本軍により、いや、日本軍すら意識をせずであった、説諭意識との竹刀に脅かされ、自認ごとに飛翔していった神風候補生であった。
これがぷげら真相。
剣道だぜ剣道。
ずこ。
裁判記録の成文の主語力として、ある日軍事力に訴えられ、が検察により執筆されている。
オランダ軍の拠点への軍事攻撃が該当する、とにかく該当役を担うべき。
道場の訓育額縁の下での気勢を法的に追及する際には。