ネイビーブルーに恋をして

バーキン片手に靖國神社

防大開校記念祭~「風林火山な野郎ども」

2012-11-18 | 自衛隊

     あ ん の う ん な ヤ ツ

防大開校記念祭において降下展示を行うわが精鋭たち!!だったのだが・・・

 

パイロット
「今日は休日だし、早く帰りたいからチャッチャとな。
終わったらケータイに電話して!
すぐ迎えに行くから!
それまでそこらで時間つぶしてるわ」




着地成功!
狭い目標地点でも、彼らの技量は確かである。

が?!






 



           


陸自空挺団の皆さんが降下を終え、
三人で考えても自分たちの乗っていた機が判明せず
「三人寄っても文殊モンキーの知恵」状態に陥っていたそのとき、
防大パラシュート部の降下が始まるというアナウンスがあった。



 

 



                         




制作*前半まで 影の大番長
    「ところが」からの言い訳部分 エリス中尉

特別出演*海軍リス戦隊の皆さん



  



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリス中尉代コメ (鬼塚曹長)
2012-11-19 22:41:21
くーていだんなめんじゃねー!
http://www.youtube.com/watch?v=NZ43BOV1i_k&feature=BFa&list=PL3A18A9B53374DF8C
又は
どるぁぁー!
http://www.youtube.com/watch?v=XaPIgZj4HlI&feature=BFa&list=PL3A18A9B53374DF8C
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。