あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

ちょっと横道にそれますが・・・

2006-04-14 17:55:39 | Weblog
http://u-maker.com/33217.html

このサイトは今日インターネットで勧誘のチラシの素材を探していたら
こんなサイトを見つけました。
是非やってみてください。
ちなみに隣にいるO田君はRBでした。
皆さんはどんなポジションになるんですかね?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジション占い (宮崎)
2006-04-14 20:08:01
WRだった・・・DBじゃないのね。
返信する
占い2 (ふじわら)
2006-04-15 00:56:24
LBでした!!

予定通りです(笑)
返信する
占い (ひよし)
2006-04-15 02:02:59
OTでした。 

体重増やします。
返信する
占われました (竜平)
2006-04-15 14:58:56
DEでした。

主将に相談してみます。
返信する
占いました。 (#11)
2006-04-17 13:51:48
OTでした。占いをしたら、今日は一位で、猫の言葉がわかるかもってかいてありました。あと半日楽しみっす。
返信する
まさかの (ふぁく田)
2006-04-18 13:18:24
WRでした。

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
返信する
↑ふぁくだのボキャブラリーうんちくはいらない (元11)
2006-04-19 12:39:34
猫の言葉わかりませんでした。
返信する

コメントを投稿