あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

まご育フェス

2016-03-06 21:13:13 | Weblog
更新が非常に遅れまして申し訳ございません。
#2の佐藤です。
本日、ちゅピCOMふれあい・ひろしま・おのみち、メディア中国主催の「まご育フェス」にボランティアとして参加しました。
普段関わることのできないイベントのお手伝いということで、良い経験をさせていただきました。
自分はジバニャン バラエティーショーの担当をしたのですが、まぁ色々凄かったです。やはりジバニャンのリアルを見た時の衝撃は言葉にできません。
皆さま中国新聞のキャラクターである「ちゅーピー」とはいったい何をモデルに作られているでしょうか?



正解は鳩なのです。あひるにしか見えません。このことを本日学びました。


2月27日にRACCOONS総会が開かれました。先輩方から貴重なお話をたくさんいただきました。
これほど多くの方々に支えられて、今のRACCOONSは活動することができていることを改めて実感しました。
これからフットボールをしていくときにこのことを忘れずに活動していきたいです。

これからも応援、ご支援ともどもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿