あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

中四国リーグ戦開幕

2015-08-28 04:10:43 | Weblog


こんにちは。最近少し健康に気を遣うようになった#55北川です。



さて、先週末に中四国リーグ戦が開幕し、初戦、高知大学と試合がありました。

開幕戦だからといって臆することもなく、序盤から常に我々のペースで試合を運ぶことができ、
初戦を70-0と、無事勝利で飾ることができました。

また、この試合では多くの1、2年生も出場し、各々の長所を生かしたプレーで
何度もチームにいい流れを呼び寄せてくれました。

次は9月5日 愛媛大学戦@広域公園第二球技場 17:00kickoffです。皆様是非とも足を運んでください!



応援してくださる方々へ

私は今年3年生となり上の学年になるにつれて少しずつチームの運営に関わるようになったのですが、
そのような仕事をしていく中で、チームが少しでも良くなるようにと、多くの方が様々な形で
力になってくださっていることを知りました。
目に見える形ではもちろん、見えない形でも非常に我々の助けとなっていただいています。

そういった方々への我々の恩返しはやはり「勝つこと」です。

今年は去年越えられなかった「九州」という壁を越え、東海へ挑戦するために1年間取り組んできました。
初戦、いいスタートダッシュは切れましたが、勝負はこれからです。
「東海挑戦」という目標の元、中四国リーグを制し、必ず九州代表に勝ちます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿