あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

今年もオイサー

2014-07-19 21:25:51 | Weblog

 

こんにちは。

最近体の代謝が良くなりすぎて、バイト中にも汗をかきすぎて倒れるのではないかと心配している#88二宮です。

水分補給はしっかりしようと思います。

 

 

 

先日11日に、祇園祭の前夜祭の手伝いを部員数人でしてきました。

祭りといえば、とうもろこしですね!小さい頃、買って買ってと言ってたのを思い出しながら

とうもろこしに箸を刺すための穴をドリルで開け続けてました。

おいしいおむすびと弁当もいただきました。

食べてばっかりのような写真ですが、しっかりお手伝いしてきました(笑)

 

 

 

そして翌日、毎年恒例のお神輿担ぎをしてきました。

今年は初めから終わりまで晴天に恵まれ暑かったですが、元気に声をだし、笑いあり涙ありで楽しくやりました。

皆体が大きいので、自分に見合ったサイズの衣装を探すのに苦労していました。

 

 

オイサー、オイサー。

 

 

 

さらに本日19日に、日本メンタルトレーナー協会の方々にお越しいただいて、チームでメンタルトレーニングについての講習をしていただきました。

とてもとても為になるお話で、部活だけでなく、これから一人の社会人として生きていくためにも重要なことを学べました。

そして何より、技術だけでなくメンタル面の重要性というものを知ることができました。

 

心を落ち着かせる、リラックスの仕方を実践した直後に撮った写真なので、皆澄んだ湖のようないい顔をしています。

 

 

 

多くの人たちにお世話になっているということを改めて感じることができた、とても充実した一週間でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿