あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

すごすぎる後援会飲み

2008-02-22 15:30:52 | Weblog
遅れてすいません!!どうも三輪です。
先週の土曜日に僕達をバックアップして下さる後援会の方々との飲みが開催されました。
ラクーンズの飲みもすごいですが・・・この飲み半端じゃない。
料理もむっちゃおいしいし、さすが西条!!日本酒のオンパレード!!

幸せすぎる(*^_^*)

幸せの余韻に浸っているのもつかの間。
恒例の挨拶回りの時間です。あの酒が強い清水もちょっときつそうな感じ。
こわいな・・・

いざ出陣!!
日本酒の嵐!!
まだだこんなもんじゃない(゜_゜)
日本酒の嵐!!
まだ・・・まだいける(;_;)
日本酒の嵐!!
・・・あかん((+_+))

こんな風に後援会の方々に楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
2008ラクーンズ
後援会の方々、OBの方々、コーチの方々の期待を裏切ることはありません!!
期待していてください。

もうすぐプレシーズンや!!
気合い入れてのぞも!!


*今日はIBMに就職された14ほりけんさんが東京から広島に来て下さいます。
 そういや今日飲むらしい。
 立ち向かおう!!お酒の嵐に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿