あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

近況報告

2016-05-23 21:53:56 | Weblog
こんにちは。#46吉岡です。

いつのまにか日差しも強くなり日中は汗ばむ季節となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、先日新入生のヘルと練習着が届きました!早速、ヘルを装着しヒットの練習をしていきました。
アメフトの醍醐味は激しくぶつかりあうことだと勝手に思っているので、ヒットの練習をしてアメフトの楽しさを感じてもらいたいと思います。
勧誘の方も佳境に入りましたが、まだまだ新入生大募集中ですので、気軽にお越し下さい!!待ってます!!

また今週5月28日(土)14:30に広域公園第2球技場にて北陸リーグの金沢大学との試合があります。
今年から全日本大学選手権のトーナメント編成が変わり、今年は初戦に中四国リーグ優勝校が北陸リーグ優勝校と当たることになりました。
「平和台制覇」を目指す私たちにとって勝たなければいけない相手です。
秋に対戦する可能性の高いチームですので、春シーズンに勝利を収め、秋の試合に良い形でつなげていきたいと思います。
お時間の都合がつくようでしたら是非お越し下さい。応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿