goo

平日の営業時間について

通常は19時までの営業をしていますが、夕方に雨が降っている日は18時で営業を終了することにします。今までは一時外出としていましたが、今日も雨が降っていましたので18時にて営業を終了としました。2人の子供を子供園に預けていますが晴れている日はかみさんが自転車で迎えに行っています。雨が降っていると自転車では危ないので僕が車で迎えに行くようになります。仕事の帰りに店に寄っていただいている方もありますけれども、晴れた日を選んで寄って下さい。ご迷惑お掛けしてしまいますがよろしくお願いします。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新芽が出ました 新コロナウイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。