goo

女の子が生まれました

僕のおなかは妊娠4ヶ月の状態を保ったままですが、うちのかみさんのお腹との競い合いは終了となりました。先週の10日に体調が優れないので病院に行きましたらそのまま入院になりました。しかし、一夜明けたら体調も良くなり、まだでしょうとのことで家に帰ってきました。でも夜にはまた具合が良くなくて、店を閉めてからまた病院へ連れて行きましたら入院となりました。今後の見通しを先生からお聞きし、明日の午前10時ぐらいあたりを目安に考えていてください・・・しかし、早くなるかもしれないし遅れる場合や状態からは帝王切開かもしれませんとのお話でした。僕はいったん家へ帰り風呂に入り夕食を済ませます。夜11時過ぎには着く予定で病院へ向かいました。かみさんはせっかちなんでしょうね、部屋ではかみさんがもう無理と・・・・その日の夜12時過ぎには診察を受けるために処置室に移動し・・・分娩台に移って30分ぐらいで出産を終えました。速かった・・・僕は始めての立会い出産でしたが、これからドラマが始まると言う高ぶった神経になってはいましたが、あっという間に終わってしまいました。でもほっとしています。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 開店しました 四季春茶入荷 »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (madamada)
2015-11-23 23:00:29
お父さん頑張ってください。これから20年育てる楽しみができましたね!
 
 
 
ありがとうございます (店長)
2016-02-19 10:16:35
確認するのが大変遅くなってしまいました!すみません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。