goo

紅葉の具合~香嵐渓

写真:コーヒーの焙煎中に目に映る光景シリーズです



仕込み中に写真を撮りましたので、載せていくようにします。写真と本文のつながりはなくなってしまいますのでお許しください。
今日の写真は、焙煎しているときに煙突から排気をしている煙とは別に、釜から出てくる煙が店内に充満している様子です。これでも換気扇を回しているのですが、焙煎終了して冷却するために釜から豆を出すときにはたくさん煙が出ます。

紅葉の様子



昨日は香嵐渓へ紅葉ツーリングに行って来ました。紅葉の進み具合は6~8分ぐらいだと思います。広いところなので1ヶ月ぐらいは楽しめると思います。毎年一度や二度は行くところになりますが12月になってもきれいな風景が見られました。冬になるとR257から進むと山の中では凍結があるので年内ぐらいしかいけないところになりますね。
店長



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンティーク... アンティーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。