goo

喫茶の再開を準備中です

緊急事態宣言が解除されましたので喫茶業務の再開をしたいと思います。只今準備中ですので再開日時は改めてお知らせを致します。

当地は台風の影響もなく穏やかな朝を迎えています。風も強くは吹かなかったようです。台風はちょっとしたコースが変わるだけで影響がでてきますので心配をしていました。

明日からは良い天気に回復するようなので良いですね。

縄跳びを購入して始めましたがまだ一回しか出来ていません。
僕が縄跳びを始めたことを5歳の娘に話しましたら、娘は得意げに縄跳びは出来ると言いました。
「何回できるの?」と聞いたら、3回できるといいました。
そこで僕は、「お父さんは10回できるよ!」といい、これから一緒に練習をしようねと話しました。

僕もがんばらないと娘に追い越されてしまいます。
縄跳びを少ししただけで息が切れるのですが、この息が切れると言うことが実に苦しいのです。苦しいと言うか心地よくないのです。
若いときには体を使うと気分が良いとか、汗をかくことは爽快な気持ちになるとか感じていました。
今は穏やかな状態が一番落ち着くのですが、また縄跳びをして行きたいと思います。先ずは3分持たせることです。なんといっても40年ぶりにする縄跳びですから・・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 縄跳びを始め... 喫茶を再開します »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。