goo

めだか

先月生まれためだかを何とか大きく育ててあげたいと願い、発泡スチロールと空き瓶に入れていた稚魚を、蓮の鉢を新しく買ってきて入れました。ホテイ草もついでに買って入れました。今朝仕込みの途中に写した写真ですが、店の入り口においてありますので見てくださいね。めだかが待っていますよ!
昨日のご来店いただいたお客様で新しくレンズを買ってしまいまして、と見せて頂きましたがカメラも昨年買ったばかりのものだと打ち明けられた。いいなぁ~・・・・いやはや、デジタル一眼のフルサイズは大きく重かったですね。そのカメラとレンズを見せて頂いてから、ふと・・・自分も数年前にメーカーのアウトレットで安くなっていたのを見つけて、はじめて買ったデジタルの一眼カメラのことを思い出した。でも買って一週間で飽きてしまったので、本当に使っていない。そのカメラを袋から取り出して今朝使ってみたのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンティーク... 仕込み中の風景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。