goo

フェンスの進み具合その後

天気も良くオートバイにも乗りたいのは山々ではありますが、梅雨前の完成を目指し二週続けてのフェンスの作業をしました。先週は杉板を固定するための角材取り付けをしました。まだ部分的にしか進められないのですが杉板の作成と取り付けを開始しました。







この杉板を加工するには丸ノコが絶対必要という取り付け作業総監督のIさんのすすめで購入してきました。グレード的には一番安い機種で十分だということなので¥4.980-の物に決定しました。僕は丸ノコの経験はなく教えていただきながらの作業でした。

一部ではあるものの取り付けた感じはよくてなかなかしっかりと作れたと思います。



















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GW発送のご案内 チャイルドト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。