goo

子供のお迎え

昨日定休日に買い物のため車を走らせ気がつく、もう春だ!いたるところの桜並木が7部咲ほどでした。穏やかな春の日差しが続いていましたから一気に咲きだしたのでしょう。

来週から息子は幼稚園の年長となりますが、帰ってくるときはバスに乗せてもらう選択をしています。そのバスが停車する場所が今までとは少し変わりまして、店から少し離れたところになります。
そのため子供を迎えに行く時間、10分ぐらいはいったん店を閉めて”外出中”となります。
携帯電話での呼び出しも数回までしか待てない方もいらっしゃる時代ですが、外出中の時間は駐車場にてお待ちして頂ければと思います。
今までは店の駐車場の横に送迎バスが止まる位置となっていたので便利でした。年長組になると今までの送迎バスよりも一回り大きくなるため、狭い道には入れないということです。

何卒よろしくお願いします


4月8日から始まります




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 庭木の様子 庭木の新緑 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。