goo

砂利の搬入

タイトルで砂利としましたが正しくは間違っているかもしれません、駐車場などに敷く固まりやすい石で緑色をしています。庭石とかいろいろなものが建材業者にはありますがこれが一番手頃な物で、¥3.200/1トンとなっています。場所の寸法を測っていき必要な量を算出してもらいました。目的の場所は、1トンで足りる計算なのでしたが、空梅雨と言っても今週ぐらいから天気が崩れる予報なので、住宅玄関周りのぬかるみ防止に配達料金に変りはないという2トンを持ってきてもらいました。

一輪車の運搬は随分と久しぶりですが腰がふらふらしてしまいます。


半分を裏に半分を玄関周りに敷きました。外構で一番の課題は駐車場なのですが、ようやく業者さんからの見積もりを頂き現在検討中です。本格的な梅雨前に出来れば良いと思っています。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 野外活動 レクサスが並ぶ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。