goo

今後の予定

やらなければいけないことは一向に片付かないものです。自分の自転車もまだ完成していないまま店の片隅に置いたままなのですが、先日かみさんから「私の自転車はまだ乗れないのですか?」っときました。僕的にはまだ先の話だと考えていたのですが、今までの自転車が傷んできていたので変わりに乗ってもらっている自転車はやはり余り好みではないらしく、「今までの自転車に乗りたい」ということなのです。

倉庫の奥にしまいこんでいたかみさんのスポルティーフを整備できるように先ずは外に出すことにしました。そんなことで自転車を置いているところは通行止め状態です。かみさんの友達から上の子に使ってあげてくださいと頂いた自転車が増えたので、駐車場においていた自転車用ラックを活用することになりました。ちなみにかみさんが今まで乗っていた直さなければいけない自転車はポールの上にかけてあるものです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絵が変わりました スポルティー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。