goo

絵が変わりました

店内で「山下三千夫」さんの絵画を展示させていただいておりますがしばらく間隔が伸びていました。どうしてかというと、絵のオーナーさんが新型コロナウイルスの影響で飛行機が飛ばず鹿児島に足止めとなっておりました。先日久しぶりにお顔を見せていただき、「帰りたくても帰れなかったのだよ」とのことでしたが、また新しい絵を持ってきてくださいました。

毎回絵を持ってきていただくときには絵のタイトルとサイズをお聞きしますが、今回の絵は30年ほど前に書かれたものだそうで、タイトルは何ですか?ってお聞きしたら・・・「男と女だろうか?」と言うご返事でした。

前回との印象の違い、展示させていただいてきた今までとの画風の違いがありますので店内の雰囲気が変わりました。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は雨です 今後の予定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。