goo

マキネッタのご成約

お盆休み最終日の昨日、県外からおいで頂きマキネッタをお買い上げして頂きました。今月ご案内した記事はこちらです。

昼過ぎにご来店をされて当店喫茶唯一の食事メニューであるビーフシチューをご注文されました。大変趣味に関する追及が鋭く、深く、広い分野へ会話が弾みました。ご成約後お帰りになられたのは夕方の18時過ぎでしたから、6時間ぐらい滞在していただいたことになります。

話が尽きることは無く楽しい時間を過ごすことができました。今回のマキネッタやアンティークミルなどにご興味をお持ちになられる方は遠方からでも足をお運びいただくことが多くあります。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マキネッタブ... 子守中、下の子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。