goo

気持ちの良い日差し

午前中の日差しが気持ちよい


今日は風がなくて窓を開けて入り込む風や日差しが心地よく感じます。穏やかな気持ちになれる時間は貴重なものです。



テーブルにおいていたお冷グラスが入っているおひつと水差しをやめました。以前のテーブルの配置がよくなくて、お客様からご教授していただいていたことに水差しのこともありました。店の雰囲気やテーブルとは合わないものはやめたほうが良いと言う・・・・バランスのお話でした。プラスチックで出来た水差しは、いかにも業務店の使うもので、どこにでもある物。この水差しは業務店関係の業者さんから以前粗品で頂いていたものでした。手元にあるものは活用しようと言う節約方針にて使い始めたのでした。ご指摘をしていただくと確かにバランスは合わないので早急にやめることにして新しい物を準備しました。
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これは格別です! 重なるときは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。