goo

先週末のグァテマラ・アンティグアについて

今月の産地お勧めは、「セラード・ナチュラル・オールド」を販売しておりましたが、数量限定の為に21日で完売となりました。その後週末限定で準備しました「グァテマラ・アンティグア」でございますが、品質に疑問を抱きまして本日テスト焙煎を致しました。その結果アンティグアの品質とはそぐわないものと判断いたしましたので、週末にアンティグアをお買い上げ頂きましたお客様にお詫びを申し上げたいと思います。

本日新たに豆を発注いたしましたので、今週末に入荷いたします。こちらでお買い上げ頂いた客様が分かる方には、新しい豆を無料でお渡しいたします。

品質的に疑問を抱いた豆は、サンプルによるテストの焙煎をしないで10kgの数量で入荷しましたので、このような結果になりました。販売する前にテストをしていなかったこちらの責任でございます。

申し訳ございません


アンティグアをお買い上げ頂いたお客様に、こちらからご連絡できる場合はさせて頂きましたが、こちらからご連絡が出来ない方は、スタンプカードに記載がありますのでお持ちになって下さい。新しい豆をお渡しいたします。

コルドバ店長
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月の産地... グァテマラか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。