goo

津具高原の途中

趣味がオートバイなのですがこのところ・・・・今年になって余り乗っていません。でも今週は今年二回目となるツーリングに行ってきました。先週はR151ルートで茶臼山へ行きましたので、今回はルートを変えてR153で行きました。設楽町へ入り津具高原へ向かう途中になりますが、道沿いに流れる川があります。ツーリングの途中ではこの川の流れる景色を見るとここまでよく来たな・・・・あともう少しだぞ! と独り言を言います。今まで何十回となく通り過ぎてきた場所、写真を撮っておこうかと今まで何回と考えていただろう。今まで写真やカメラに病む前は、革ジャンのポケットに収まるコンパクトデジカメを入れていました。ツーリングの途中で写真を撮ることはなかった。流れる景色はそのままに、次から次と変わるコーナーを読みながら走り続けていました。先週に引き続きカメラを斜めがけにして準備してきましたから、ここは一枚撮ってきました。正確には段階露出をしているのでワンカットで5枚撮っています。今回は三脚無しなのでしたが、自分としてはぼけてない方です。

この先雨に降られた・・・・。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ←クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
ブログいつも見ていただきありがとうございます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コーヒーグラ... 茶臼山の芝桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。