goo

県立森林公園

HERE TODAY



旧浜北市に、県立森林公園があります。

とても広くて、今までに何回か遭難しそうになりました。

僕は、方向音痴なのです。

で、昨日また行きましたがまたまた道に迷ってしまいました。


道に迷ったことで極度の不安感をまた体験してきたのですが、良いこともありました。


ページの写真です。

こんなところがあったなんて今まで知りませんでした。
多分、最近出来たんだろうな?


ここで、持参のおにぎりを食べました。
博物館「酢の里」でいただいた、「赤飯のふりかけ」を玄米おにぎりにまぶしただけですが、外で食べるご飯は本当においしいです。

自然がご馳走ですし、シンプルなおにぎりはうまい。


今年の春からですが、祝祭日を休むことにしました。

体を休める予定をしていましたが、そうはいきませんでした。





*今日も筋肉痛です・・・・・。


↓ブログランキングに参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 割烹 「ひら... 陶族之棲作品展 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。