九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

大濠公園ランニング!

2013年11月11日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
こんにちは。
今週は体力作りのために大濠公園でランニングしました!
一周2km×6=12kmで、1~3周目で40分、4~5周目で25分、6周目は12分くらいの時間制限を課して走りました。

結果は、中山先輩がダントツの一位!早すぎてまったくついていけませんでした(笑)ほかの部員も頑張って走って、時間をオーバーする人はいませんでした。たまには公園でランニングというのも良いものですね!


みんなのゴールシーン(中山先輩撮影)

ランニング後は天神で冬装備の購入。お金が・・・(泣)

そして夜はまだやっていなかった夏合宿の打ち上げ!!馬出キャンパス近くのピザ屋で行いました。久々の部活の飲み会楽しかったです!次は新年会ですね!(笑)

来週は歩荷です。冬合宿に向け気合い入れて頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿