九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

ぼっち歩荷

2013年11月12日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
こんばんは! 2年の富家です。

先週の連休に練習をサボってしまったので、今回は一人で宝満山に行ってきました。

下の記事の練習の次の日、そうあの日は雨がそこそこ降っていました…。

道中、人も疎らで、少し期待していた紅葉も雨で落ち、前日に「ぼく今日用事があるんですよ^^;」とにへらって嗤いながら、歩荷をパスしやがったNに呪詛の言葉を吐いてました。


山頂着いた時は雨が降ってなかったのはラッキーだった。


水捨ててたら、カップルに軽く引かれた…。もうやだ、爆発すればいいのに。


あまり体力もない身としては、この程度の練習でも充分しんどいけれども、これの積み重ねがいつか生きると思ってこれからも頑張っていきたいと思います。
それではこの辺りで…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中山)
2013-11-13 21:11:32
カップルw

まぁ、今度はみんなで行きましょうね。
というか、今週あるけども。

とりあえずお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿