九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

雷山 雨歩荷

2015年06月27日 | トレーニング

初めまして、教育学部一年の土屋です。

本日は雷山にて、僕自身初となる歩荷の訓練を行いました。

天候は朝から雨・・・。

覚悟はしていましたが、やはり雨が降ると足場が濡れてしまい、登山は過酷なものでした。

それでも先輩方や他の一年に必死についていき、無事登りきることができました。

山頂で食べる食事はうまかった!

次回までにはウェアもそろえて、万全で臨みたいです。


〇山頂にて、一年生



〇危険人物あらわる







最新の画像もっと見る

コメントを投稿