九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

伊都組(甲斐)トレーニング

2009年10月26日 | トレーニング
周1のトレーニングを今日(月曜)してきました。

3限目が終わってから行いました。
メンバーは竹下と甲斐の二人です。

15時半からランニングで、
キャンパス付近の田舎道をのんびりはしってきました。

大体4,50分走ってから、
体育館に移動して筋トレを少し行いました。

ランニングはゆっくりめで少し坂のあるコースを二人で話しながら走りました。
最近は涼しくてすごく走りやすいです。

伊都のトレーニング室には初めて行ったのですが、
器具がすごかったです。いろいろあって、本格的なジムみたいでした。

もっとみんなが参加できる時間帯にできればよかったのですが、
自分の時間が取れなく中途半端な時間になってしまいました。

来週もたぶん同じ時間にランニングをし、筋トレを行おうと思ってます。
体育館にはシャワー室もあるので、着替えを持ってくればさっぱり出来ると思います。もちろん、ほかのグループの人も時間が合えば是非参加下さい。

2年甲斐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿