九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

じゃんけん勝てば久住、負ければ・・・

2015年03月03日 | トレーニング
お久しぶりです!


一年の山崎です。


先週2月28日はじゃんけんで九重に行くか歩荷をするかを決め見事歩荷を勝ち取った松村先輩と僕とで歩荷トレーニングしてきました。

この日は予報を裏切り見事なまでの快晴。歩荷の日に晴れるとは珍しい笑




背中の荷物を投げ捨てたい。こんな気持ちになるのは宝満山の魔力でしょうか。


宝満山凶悪です笑


宝満山
たのしくないが
膝笑う

良い川柳ができました。



晴れていたおかげで道中雪が着いているとこはなかったですがやはりいつも通りのキツかったです。


平日のトレーニングの成果を期待していましたが全然でした。。。

やはりまだまだ持久力が足りていないようです。





今週の宝満~若杉歩荷がんばります・・・


では!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオキ)
2015-03-04 00:01:55
ウマイ!
思わず笑ってしまいました!
返信する

コメントを投稿