九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

週末はお疲れ(k斐)

2010年07月25日 | トレーニング

今週土曜は野北の予定でしたが、自分だけいけなくて申し訳ない。
中途半端な時間になってしまったので、ラリーグラスに行ってきました。

新しいホールドになって、すごく楽しめたよ
ルートのグレードもたくさん増えてていいね

それから、めちゃうまい人がおじさんがいてビビったわ。
すごく参考になった。

今更だが、最近クライミングが面白くてしょうがない。
一緒に野北に行きたかったなあ

明日は学校の壁にでも行こうかなと思う
来週中に船越先輩と野北に行くかも(テストが迫ってるがそんなの・・・)w
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ夏合宿@宝満~若杉 | トップ | 比叡…ではなく阿蘇クライミング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (T下)
2010-08-02 00:33:38
ラリーグラスお疲れ様でした。
チンネ左稜線完登の為にもお互い頑張りましょう!

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事