気ままに♪遊歩と小生物の日々

北部九州海沿いの小さな城下町で小動物(海系、カメ系)と共に楽しく暮らしています。

今日は帰る日

2017-12-07 10:58:21 | 旅行

楽しかったな♪1日映画の日には「ブルームオブイエスタディ」「パッションフラメンコ」二本どちらも良い作品だった。桜坂劇場はお気に入り。ショップも、化石やちょっとマニアックなのもあって、結構買ってる。カフェは9時から、沖縄では早いオープンなので嬉しい。国際通りのドトールは7時半からなのでもっと便利。なんしろ、沖縄は夜社会だから店は大体昼頃開く。観光客が増えてだいぶ早くなったけど。昨日は1日歩き周り、バッグに放り込んでる歩数計は1万6千位行った。途中宿に戻って休んだけど。
浮島通りの古着屋で買い物できた。

次男とドライブはワタシも大好きな浜比嘉島。珍しく風強かったけど、橋でつながっても島!て感じ。勝連城趾も行って、音楽やいろんな話ができて楽しい旅だったよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は美ら海水族館♪ | トップ | 生き物たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事