WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

まんのう公園の紫陽花

2014-07-06 | アーティスト魂




でっ、翌日、雪辱ツアーいってきました!

それもアルバイトのあと、4時間速攻で!!

執念ですね(^_^;)







まずは竜雲うどんにてハラごしらえ。
うどんって、ささっ…とたべられるからホントいいよね。
これは坦坦つけうどん。







見ごろでとってもきれいだったけど、これはちょっと咲きすぎでしょ





こんなにごろごろとしているのはちょっと…(^_^;)

大昔、五日市街道の玉川上水沿いをランニングしてた頃、あじさいの季節はこんな感じ、いやもっとごろごろで首を垂らして、花が地面についたりもするほどですごいことになってたっけ。



やっぱり私はガクアジサイが好き。









線香花火のようで、とってもきれいです♪♪






こちらの白いアジサイは、少し小ぶりで、ひっそりと咲いていて可憐でした♪♪


前回訪れたときはチューリップだったのでした。
ポピーを植えているところでした。

いつのまにかポピーの季節は終わってしまった(T_T)
風に揺れるポピーも見たかったなあ~~


4時間ドライヴ、堪能してきました(*^_^*)V


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月到来♪ | TOP | 集団的自衛権の行方 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アーティスト魂