Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎白神山地旅行(まとめ) 2014年6月26~28日

2023年06月28日 | 索引とまとめ

白神山地旅行 2014年6月26~28日

あこがれの白神山地へ行きました。


メインブログに、記事を書いています。よかったらどうぞ!
ここから順に見てくださいね! ⇒ くろくまの滝 ~ 千畳敷海岸


    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

ハイライトです。

その1:くろくまの滝 ~ 千畳敷海岸


その2:温泉のある海岸の夕陽


その3:黄金不老不死温泉でのごちそう


その4:二ッ森へ登る (1086m登るなんて!)


その5:二ッ森を下山、ぶなっこランドへ


その6:十二湖散策 (アカショウビンの声)


その7:十二湖駅から秋田へ



You Tube 20140628 十二湖駅くまげら号




 201406_白神山地の植物 ~ Myブログ「散歩道の野草と風」

・ キビタキの森 ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」
・ 読んだ本 白神山地 ~ My本棚「pasoboのバインダー」
・ 前日のちょい歩き Myブログ:上野めぐり ~ 「パそぼのあれこれフリーク:Part2」」
・ ハイキングの準備 ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」


おまけ 北海道で見たクマゲラ
北海道探鳥会 1日目 旭岳にて ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」

めも:画像差し替え、リンク修正済


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の花暦:2023 | トップ | 7月の花暦:2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

索引とまとめ」カテゴリの最新記事