「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

2月25日(木) 続・校長室ランチ

2016年02月25日 | 2015年度
6年生の教室を訪れると,卒業まであと何日とカウントダウンが始まっています。まだ19日ある・もう19日しかない。
それぞれの感じ方があるとは思いますが,早いもので来週からは3月に入ります。2日の地区別集会では新班長・新副班長へと交代したり,4日には6年生を送る会が予定されています。
押原小でもまだインフルエンザの影響が心配されますが,これ以上欠席が増えないように気を付けていきたいですね。

給食の時間に校長室から賑やかな笑い声が聞こえてきました。毎回,7,8人の児童が校長室の机で美味しいランチ(給食)を食べています。
今日は6年2組のグループでした。
6年生にとっても小学校での給食はあと1か月。口でも心でも味わって,美味しい給食を残さず食べてほしいですね。


最新の画像もっと見る