「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

6月2日(火) 昭和町親睦球技大会

2015年06月02日 | 2015年度
まだ夏は来ていないのに・・・連日暑かった5月。6月になりましたが今週も同じように暑い毎日が続いています。
特に午後は大変ですが,換気をしながら,水分補給をしっかりして6月も頑張りましょう。
そんな中,今日は6年生が昭和町の親睦球技大会に参加しました。昭和町の総合体育館に常永・押原・西条の6年生が集まり,今年度よりバレーボールを行ってお互いに親睦を深め合いました。
子どもたちは体育の授業等で練習してきた成果を発揮して,45人全員で力を合わせて頑張りました。




試合後には,名刺交換を自由に行って,多くの友だちと話をして交流を深めることが出来ました。
大会の中で押小の6年生は応援する姿,話を聞く態度,返事やあいさつが大変すばらしかったです。
ひとりひとりが満足感の得られた球技会になったようです。
「さわやかな 押原小」が印象に残った球技大会でした。




最新の画像もっと見る