アンティークマン

 裸にて生まれてきたに何不足。

臓器を狙われて、麻薬を持たされてはたまらない 

2010年07月07日 | Weblog
 先週末渋谷にいたのですが、この人混みの中なら、刺されても犯人を捕まえることなど出来ないなあと恐怖を感じました。ハチ公前は、参院議員立候補者が次々と…だけど、どうして三原じゅん子が立候補したのか?ハチ公前には来なかったが、元セクシーアイドルの田島みわも!みわは、自民党から堂々の立候補!

 ま、選挙はともあれ、東京は見知らぬ人との間合いが近い。と、いうか接触しております。いかにも変質者っぽい人たちもおられるし、奇天烈な格好をした人もおられる…。それでも、東京は安全な都市の部類だそう。

 「犯罪都市ヨハネスバーグ」毎日50件の殺人事件が起こる。サッカーワールドカップでは、日本人は強盗に遭ったぐらいで済んで良かったです。
 怖い都市はたくさんあります。昨年あたりから、怖い部門で注目されているのは、ロシア。
 「ロシア、殺し屋、怖ろしや」…やはり、ロシアは怖かった。「排外主義」が高まり、2009年だけで外国人70人以上が殺害された。さらに、300人に近い外国人がさまざまな危害を加えられたという。
排外主義グループは様々あるのでしょうが、代表的なのは、「スキンヘッド」という名のグループ。主に、中国人を襲撃対象にしているという。こ、これは…私のような日本人は、中国人と全く区別がつかないので確実に襲撃されますね…。サンクトペテルブルグは、是非行きたい都市の一つだったのですが…。
 スキンヘッドに襲撃されてしまった場合、「わ、私は薄毛だ!いずれスキンヘッドになる!と、いうことは仲間になるわけだから許してくれ!」…これが通じるかどうか…。

 中国で注意しなければならないのは、麻薬をカバンにこっそり入れられて逮捕され死刑という一連のコースが怖い。麻薬密輸で4人の日本人が死刑になったばかり。中国の死刑方法は、「注射」。従来の銃殺では、臓器を取り出せなから注射が主流になったという。2009年は、2,000人以上が死刑執行されたというから、臓器も2000セット取り出されたわけだ。
 臓器目当てでねらいをつけられ、麻薬をカバンへ入れられる…これはあるなあ。私の場合、「頭皮」は薄毛なので再利用されないだろうが、「心臓」は毛さえ剃れば十分使えるからなあ…。「肝臓」は、GOTもGPTも正常だし…。え?犯罪グループは血液検査なしで襲ってくる?うっ、そ、そりゃ、危険だ!