ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

オタマジャクシを見ました

2024年06月19日 17時45分51秒 | 散歩

今日は33度まで気温が上がるそうです。

午前中の十時に散歩に出かけました。
その時は、30度くらいの温度まで、気温は上がっていますが、健康のためのルーティンである、毎日の散歩は、やらねばならないので出かけました。

水田に近ずくと、たくさんのオタマジャクシを発見しました。

最近のように、水田が少なくなるとオタマジャクシを見る機会も減ってきたので、久しぶりに懐かしいオタマジャクシの姿を見ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のレモンの木 | トップ | 最後のビワコンポート作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿