once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

食。

2020-05-19 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

昨日は家具や家電をみにスターフィールドへいきました。

オープン時間にあわせて到着
コロナ前も週末さえ午前中は閑散としているスターフィールド(韓国人は朝が弱い人多め 笑)
閑散してるどころかゴーストタウンだった(笑)

ついて早々...



食べる(笑)
済州式の肉麺です



ラーメンみたい^^
めちゃくちゃ美味しい!



定食についていたお肉がまた美味しい!



맨도롱국수(メンドロングッス)
また食べたいです。

それから家電をみたりして。



バルミューダのトースター
いつの間にこんな可愛い色が出ていたんですね!
トースター買い換え時期なので買うならこれがいい^^

そして



食べる(笑)
ここにきたら食べない選択肢がない平壌麺屋さんの水冷麺
こちらのユッス(スープ)は格別に美味しくって...!!



ひろーいショッピングモールなので休憩必要←

バシラ-のミルクティーアイスと



店員さんおすすめのアールグレイのお茶をいただきました。



パーティーショップで特殊バルーンを買いました。
娘、大喜び^^



また食べる(笑)
夫が何がなんでも食べたいと駄々こねたベアードパパ...すごい駄々だった...←

あとはマートでお買い物



初めて見つけました!
美味しいのかなぁ?
娘も喜ぶ♪



欲しかったミントチョコアーモンドも無事ゲット♡

久しぶりに1日歩き、美味しいものを食べてリフレッシュできました。

娘は登園が一週間延長され来週から幼稚園です。
少し体力を戻さないと体調崩しかねない^^;
久しぶりにたくさん歩かせたけどさすがにつかれたようで今朝は目覚め悪かったです。。

コロナとは特効薬ができるまでは共生していくしかない
嫌~な共生ですが生活の中でうまく防疫対策をするしか人類には道がないそうなので
五歳の娘もマスクの重要さと手洗いの重要さをしっかり理解し登園を楽しむそうです。








Comment    この記事についてブログを書く
« ソジュいろいろ | TOP | ユッケ1℃ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。