once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

家呑み

2016-02-19 | 徒然なるままに

金曜日の夜です!
解禁です!



断乳してから週末が待ち遠しいのです。
旦那が休みになるのが、じゃなくてお酒が!(笑)

金曜日の夜から日曜まで飲みます!

妊娠中からやたらとお酒が飲みたくて、すごく辛かったんですが
ガマンした分、解禁したらものすごく美味しくて毎週末飲むように。

授乳中にがんがん痩せたのに、あっと言う間にデブに戻りました^^;

今日は、旦那がタッカンジョン(鶏唐揚げの甘辛炒め)を手土産に帰ってきたので
すでに用意していた豆モヤシのナムルと、豚とたけのこのザーサイ炒めをおつまみに
美味しくビールを頂きました^ ^

Comment    この記事についてブログを書く
« 韓国のデパ地下とスーパー | TOP | 2016年冬 COEX BeFe(ベビ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。