once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

星の王子さまの夢(어린왕자의 꿈)

2019-06-13 | ミュージカル・演劇・コンサート
 
招待券をいただいたので娘と観に行ってきました^ ^
4歳にして大学路デビューです!
 
 
어린왕자의 꿈(星の王子さまの夢)という星の王子さまをモチーフにした創作ミュージカルです
ミュージカルといっても口パクでしたが←衝撃
 
 
4人劇。
歌唱部分以外はちゃんとお芝居ありの50分でした。
 
ただ客席がまぁ〜うるさかった^^;
参加型だからワイワイするのは可愛くて良いんですがそうじゃなく…
こんなに子供って座っていられないものだったんですね。。。
娘すらドン引きでした^^;
 
隣のママはずっとスマホいじってるし(50分くらい携帯触らないでいられないの?^^;)
のパパさんは寝てるし(何しに来た)
 
作品内容より客席にがっかりさせられる観劇でした。
 
星の王子さまをモチーフにしたストーリーですが
一応「知らない人に付いていかない」という教訓がテーマでした。
 
暗転が多いので怖がる子もいるためか開演前に「こわくなったら拍手すると怖くなくなるよ!」とアドバイスあり
一所懸命パチパチする子達が可愛くて仕方なかったです^ ^
 
俳優さん達は客席の子供たちの反応にあわせてアドリブいれたり
笑いもしっかり取っていたし素敵でした^ ^
 
娘は楽しかったようで良かったです^ ^
最後に俳優さんと記念撮影もしました。
 
招待いただきありがとうございました!
 
ハイライト()
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
« 漢江をサイクリング | TOP | JEFFREY Cavendish London »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。