once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

COFFEE USELESS

2019-11-14 | 韓国 カフェ・ベーカリー・氷

大林で中華ランチのまえに朝カフェを楽しみました。



COFFEE USELESSさん
気になっていたカフェでオープン直後に行ってみました。



アインシュペナーと



ショーシャンクという名のこちらのカフェのシグネチャーコーヒーだそう
映画「ショーシャンクの空に」にインスパイアされたとオーナーさんが仰っていましたが
脱獄の映画だったような...くらいで内容すっかり忘れてしまいました^^;





お味はわたし達好みの濃くて酸味があるコーヒー!
すごい美味しい!

オーナーさんいわく「コーヒー通じゃなきゃ飲めない濃さです」とのこと
ツウじゃないけど^^;
いろいろ質問したら「もしかして、コーヒー関係の方ですか?」って聞かれました(笑)
ただのコーヒー好きの素人です、と答えたら笑っていらっしゃいました^^

珈琲豆の焙煎もされていて素敵。



1日3、4杯はコーヒーを飲むので
今の豆がなくなったらこちらの豆を購入してみようかな^^

素敵なカフェにまた出会いました♡



大林の住宅街にありますがコーヒー好きな方にオススメしたいです^^

Comment    この記事についてブログを書く
« 大林で中華ランチ | TOP | アイーダ プレビュー初日(아... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。