once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

ほうじ茶白玉パフェ

2016-09-27 | お・い・し・い日本

こんにちは。

今日は娘と母とお買い物。
今日も娘に服をたくさん買ってもらっちゃった!
絵本も2冊。

おうちに帰ったら、じいじがネット注文していたおもちゃのバスも届いていて…

娘、幸せ者&甘やかされまくり〜(笑)



娘のお昼寝中にパフェをいただきました^ ^

わたしは、ほうじ茶白玉パフェ
母は、抹茶白玉パフェ

こしあんまでほうじ茶の風味?がしました。
日本はひとつひとつが丁寧だなぁ。

あんこが嫌いだから、ちょっと食べるのが大変だったけど^^;

明日は、おばば(わたしの祖母)とランチの予定!
娘もおばばに懐いたので、みんな楽しめるといいなぁ。

。。。

日本ついて、イヤイヤが激しくなり
結構大変ですが、その分話せる言葉も増えているので娘なりに成長しているんでしょう。
はぁー、うるさい!(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
« ミニストップ | TOP | 次の記事へ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。