once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

浅草観光

2020-01-21 | 日本旅行

こんばんは

順調に日本の幼稚園生活も楽しんでいます。
韓国の幼稚園より外遊びが充実しているので毎日くたくたに疲れて帰ってきますが...^^;
真っ青な冬の空をみてはソウルもこうであって欲しいと切に願います。



さて少し前ですが浅草観光に行きました。
スカイツリーと青空。
空気が綺麗って素晴らしい...。



三連休中だったので大混雑!



舟和のようかんも久しぶり^^



焼き芋味と二種類たべました。
美味しかった!



5歳の娘はようやく日本っぽさを感じ取るように。
韓国との違いに少しでも触れてくれたら満足です^^



頑張って歩いてバンダイの本社前にも。
大好きなプリキュア(でも新しい)目の前に嬉しそうでした^^


***


韓国にいるころから練りきりをたべてみたいと言っていたので和菓子屋さんへ。
かわいい見た目だけど甘いよ~と念をおしましたがワクワクしていたので
ふたつあげたら一気にふたつ食べきりました(絶句)

ひとつ300えん......^^

しかし食べ終わってから「あっま!もう次は食べない」と。
そりゃそうよ(笑)

日本滞在は贅沢ですなぁ。


Comment    この記事についてブログを書く
« ひょうたん屋 | TOP | 劇団四季 アラジン »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。