once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

空が高い

2020-09-20 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

今週から娘の幼稚園が再開となりました
相変わらず分散登園にはなりますがさいごの幼稚園生活
1日でも多く通えるなら何よりです。



毎朝、空を眺めるのがたのしい季節がきました



空が高くて雲がかわいい
コロナの影響からか大気汚染がすくないので空が綺麗です
コロナは嫌だけれど綺麗な空がみられるのは嬉しい



週末もお天気良かったので散歩をたくさんしました。
幼稚園へいったり、週末は元気に動き回っていた去年までとちがって確実に運動不足な今年です。
引きこもっているのは親としては楽ですがそれでは発達によくないので
なるべく歩かせて筋力をおとさないようつとめてます。



気になっていたギネスハンバーガーをギネスと一緒に食べました!



色がギネスなだけでした(笑)

今日は南山をさんぽ



Old ferry donutでドーナッツ買って



大量にあまってるブルスクのカフェのクーポンを使ってテラスで休憩
ブルスクで観劇すると毎回コーヒーのクーポンもらうんですが
観劇前はカフェイン摂取しないから余りまくってて...(笑)

チャーリー役ソンギュさんのコーヒースリーブ^^



店員さんに「ジェリムさんのファンなんでジェリムさんのコーヒースリーブもほしいです」と言ってちゃっかり貰いました(笑)

どうせ余ってそうだし...←

ジェリムさん
今春から明知大学の公演芸術(ミュージカル)科の教授さまでもあります^^
そこの学生さんからの応援だとか!
愛されてるなぁ教授さま♡
しかしいったいどんだけ肩書きあんだ...働きすぎな推しです(笑)



ネット記事の写真
ツッコミどころ満載でほんとう好き(笑)

ちなみに来月から地上波で韓国の各分野から集まった歌うまが集まる歌トーナメント戦?みたいな番組にもミュージカル界から出場
初回放送がたのしみです♡

歌がほんっと~にうまい!
歌うまばかりの韓ミュ界でもずば抜けてうまいので知名度あがれば良いですね~(本人に欲はなさそうだけども。ちょっと大人になったかな?)



ついでにフォトスポットで写真撮ったら娘、短かった(笑)



あ、ドーナッツは
ラズベリー、ピーナッツクリーム、アップルシナモン
安定のおいしさ♪



ハンガンジンから南山へ歩き始めます



緑きらきら



トレッキングコースをしっかり歩かせます
体力おとしてコロナどころか風邪っぴきなんて真っ平ごめん!



ソウルタワー見えたー!



梨泰院クラスでも登場した城壁跡



観光客がいなくて閑散としてました...



崇礼門.....だぁれもいない
ソウル観光地の静けさが悲しくなります

早くコロナが収束して活気あるソウルに戻ってほしいなぁ...。



夕焼けのソウルを眺めながら夕焼けクラフトビール
もう少しでこの景色ともお別れです。

たのしい週末でした!(観劇ない久しぶりの週末!)



Comment    この記事についてブログを書く
« 元気です | TOP | Everybody's talking about J... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。