大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

ポルケッタ!

2023-10-06 21:02:00 | メニュー
 八ヶ岳からは氷点下の便りが‼️
今年は本当に秋がない!
人々も半袖の人もいれば、フリース着てる人もいらあ!
情緒がないわよね情緒がね。。。









今週のランチは、ハーブぐるぐる巻きローストポークです。
ゆっくり1時間半くらいオーブンでロースト。
付け合わせとともに召し上がれ〜



☆10/6(金)〜10(火)のランチメニュー☆
今週は水木連休のため、5日間でーす。

①イタリア風ローストポーク ポルケッタ

②秋の実りのボロネーゼ

③エビの甘口トロピカルカレー

④スコーンセット


ポルケッタは↑を見ておくんなせぇ。

カレーは珍しく甘口カレー。
先日のケヤキフェスで多少余った、、なんていうのは真実です😆
辛いのが苦手でカレーが食べられない方、ぜひこの機会に。
子供でも食べられるんでーす。






🍺笠井のアニキのオクトーバーフェスト🍻ご予約受付中!
この数年で、一歩進んだビールの美味しさを体験してくださいね‼️

☆10/11(水)、12(木)は連休でーす。


 先日のケヤキフェスの模様です。
ま・さ・かの土砂降り〜〜〜‼️‼️
ケヤキフェスの日は晴れるって決まってるんじゃなかったのかい?




















しかし、だんだん上がってきて、人も出てきました。
ウワサだと3000人とか!!
カレーもあと少しで完売というとこでしたが、樽生がかなり余った‼️
他にアルコール出すお店が多かったんですよねー
みなさん飲みに来てくださいね!



☆ちょっとお知らせ☆
火の見櫓研究家の平林勇一さんのスケッチ展開催中でーす。














 こむぎの火の見櫓ウォッチングの師匠、平林勇一さんのスケッチ展が開催中です。
 建築士の平林さん、とにかくパースが正確で素晴らしくタッチは優しく、見てる方に全くストレスがありません。
なんと、下書き無しだそう!
 豊科ベルウッドコーヒーラボにて、29日まで。
ぜひお出かけください。
そして、火の見櫓の魅力を感じてくださいませ!



(もろもろコーナーはまた今度!かきたいこはやまやまですがね。こむぎ)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1(日)は玉川ケヤキフェス... | トップ | 10月11日水曜、12日木曜 連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿