豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

蓮ちゃんクッキング♪  ハンバーガー作り

2012-06-10 06:45:58 | カービング

 

 昨日のランチは娘指導の基、ハンバーガーを作りました。

生徒さんは私と皇子。

 

お皿に材料を揃えて~。

(ハンバーグを作るのが面倒だったので、コロッケを買ってきたらすごく怒られました

『コロッケじゃないの! ハンバーグじゃないとダメなの!』

 

(誰に似たのかヒステリーで困ります・・・

 

キッザニアのモスバーガーで細かく指導、説明を受けていたせいか、

『レタスはこんなにいらないの!』

『ソースはこれぐらいね!』

『トマトは輪切りなのに~!』

 

 

(私くし)怒られまくりでした・・・

 

 

でも、出来上がったハンバーガーはとっても美味しかったです

 

蓮ちゃんクッキング、厳しすぎてもうおしまい・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿