豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

仕事納め

2007-06-30 08:34:40 | ウリ坊と私
昨日で派遣の仕事が終わった。
本当は長く勤めるつもりで入ったのだけれど、ベビーちゃん参上のため
8月の出産に備え、6月いっぱいとさせてもらった。

結局勤めたのは7ヶ月弱。
仕事は今までの内容に比べたらとても楽で、
何より部署の人たちが皆すてきな人ばかりだった。

夕べは部署のみんなで送別会をしてくれた。
魚好きな私のためにお魚のおいしいお店、
時間も私が早くに帰れるように18時からのスタート。
豪華なお花に、私のデスクトップ画面だった「はらぺこ青虫」のカードに
みんなでメッセージを書いてくれていた。

私もベビーちゃんも幸せ者だ。
妊娠すると運気が上がるという。
きっとベビーちゃんがこの会社のこの部署を導いてくれたんだと思う。

この部署の人たちと一緒に仕事ができて本当によかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (横浜のおーちゃん)
2007-06-30 18:20:06
7ヶ月でも、部署の方たちがいい人ばかりで気持ちよく仕事が出来たのでしょう。
楽しい送別会までしてもらえて、本当に良かったですね。あとは元気な赤ちゃんが生まれるようがんばってくださいね。
返信する
これから (クレオ)
2007-06-30 19:56:18
はい。とても恵まれた環境でした。
きっとこれからが大変です・・・。

がんばります!
返信する

コメントを投稿