The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Doctor Strange : 情報少しだけ

2017-01-23 | Doctor Strange
Doctor Strange やっと!
 

いよいよ1月27日 Dotcot Strangeの日本公開日に一週間を切りました。
やっと!ですね。 世界中で一番遅いでしょ、きっと。
最近TVでもスポットCMが入る様になり、その都度反応してしまい(汗) 実感が湧いてき
ますね。
とは言え 今SHERLOCK S4を見ている丁度同じタイミングで 全く異なるキャラクターを
演じるベネディクトを見ると頭が混乱してくるのも事実ではあります。


で、ベネディクトの「公開まであと一週間・・・・」のご挨拶動画が出ていますので
一応ご案内しておきます。

ただ、これって新年のご挨拶を ”アケマシテオメデトウゴザイマス”と日本語で
言っていた時と同時に撮ったみたいなので 作り置き?(笑)

https://youtu.be/U4f371H_M4c


それから、この作品は是非IMAXで見て欲しいというキャストのインタビュー

https://youtu.be/7x1uXgKMgY4

3D は苦手なので 丁度IMAXで見ようかな・・と思っていた所なのでお勧めに従おう
と考えています。

マーベルのコミック原作を読んだことがないので 一度見ただけで理解できるかどうか
不安ですが、多分又見るんでしょうね、ワタクシは・・・・

こちらは、「ドクター・ストレンジがアベンジャーズを診断」という動画
『スター・トレック』ネタと言われていますが、結構面白い。
そしてベネディクトちょっと可愛い!









こちらから

https://youtu.be/2RJJZtudL5c

又、DVD発売日は :
US版が2月28日
UK版が3月6日
日本版は5月の予定だそうです。← きっと買ってしまうんですよね~、又・・・

SHERLOCK S4でかなり頭がモヤモヤ状態になっている今 カッコ良いストレンジさんで気分
転換をしてスッキリ出来ると良いんですけど。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い予感が当ったようで・・・これはビミョウ・・・だな。 (mobile)
2017-01-30 10:16:27
 ミスター・サタンのような風貌で主演するカンバーバッチ様目当てで行くと今回は結構ハズレです(吹き替えなしでカンバーバッチ様のナマの声を聞こうと字幕版を選択すると2Dしかありませんでしたから尚更です)。
 しかし次回作もすでに準備されていて、次回予では、これもアメコミの『マイティー・ソー』とカラむようです。

 次回も行ったものかどうか、ちょっと悩んでます。
返信する
>悪い予感が当たったようで・・・これはビミョウ・・・だな。 (Ocicat)
2017-01-30 11:15:47
mobileさん、こんにちは。
そうでしたか~、mobileさん的にはハズレですか~(涙)
ワタクシは数年前にこの作品の出演が決まった時には凄く反対で拒否反応を持っていたのです
が(ベネディクトの髭も含め)、色々見ているうちに結構イケるかな?と思っていた所です。

吹き替え版? いや、これは絶対ダメですね。特にベネディクト作品に関して吹き替え版は見た事
がありませんし、見るつもりもないんですけど、今回2Dのみが字幕版なんですか? 今週行くつ
もりなんですけどこの点注意しますね。
マーベルは原作コミックを知らないのでストーリー展開はゼロの視点になりますが、多分一度で
は良く理解出来ないのではないかと・・・(汗)
でも、文芸作品ではないので余り突っ込まずに気楽に見ようかと開き直って(?)います。
ベネディクトのビジュアルと(勿論演技もですが)、と今回はアメリカアクセントが気になっています。

そうなんですよね、次はマイティー・ソーとアベンジャーズへの出演が決まっていますね。 これら
はメインではないので出番は少ないようですけど、ワタクシとしては又見に行きますよ(断言)
マーベル要員になってしまうのは今ひとつ悩みでもありますが・・・
現在、シャーロック S4で悩みこんでいる最中に同時にストレンジさん、次回作はエジソンと全く
異なるキャラクターが続くので頭がグチャグチャです。
返信する

コメントを投稿