The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『NCIS: トニー&ジヴァ』キャスト等

2024-07-17 |  ∟NCIS
”NCIS:Tony&Ziva”

10 episodes

NCISに関しては、このところ全くご無沙汰なのですが、ダッキー(デヴィッド・マッカラム)の訃報
と、その後ビックリのトニーとジヴァ(TIVA)のスピンオフが製作されるらしいとの情報を書いたきり
で、又ご無沙汰状態でした。

その間、TIVAのスピンオフに関してはボチボチ情報が出てはいましたが、なかなか手が回らず後回し
となっていました。

そんななか、追加のキャストが発表され、ビックリ&感激の顔ぶれが出まして、これはやはり残して
おかねば・・・・で、遅ればせながらの追記です。

まず、今更ですが、今回のスピンオフのタイトルが
”NCIS:Tony & Ziva” と正式発表され、10エピソード構成であることも発表されました。



これまでは、メインの二人、
トニー・ディノッゾであるマイケル・ウェザリーとジヴァ・ダヴィードであるコート・デ・パブロの
二人だけが発表されていましたが、
ようやく他のキャストの顔ぶれが発表され、



アイラ・ジー : タリ(トニーとジヴァの娘)
アミタ・スーマン : クローデット(トニーの民間警備会社の最高技術責任者)
マキシミリアン・オシンスキー : ボリス(ロシア人移民のコンピューターハッカー)
ナシーマ・ベンチコー : マルティーヌ(元フランス諜報員)
ジュリアン・オヴェンデン : ジョナ(元NSAのコンピュータープログラマーで現在はインターポールの事務総長):
テレンス・メイナード : ラング博士(セラピスト)
ララ・ロッシ : ソフィー(タリの世話係)
ジェームズ・ダーシー:ヘンリー(インターポール高官)
等が名を連ねています。

そうです! 何てったって、ジェームズ・ダーシーの名前が出たとたんこのドラマに対する重要度が
急上昇となりました(←個人的)。

このスピンオフの概略は前回書きましたので、今回は省略しますが、マイケルによれば
このシリーズは大変スケールが大きく、映画の様だ・・・との事で。

製作は2024年7月ブダペストで正式に開始されたそうです。

これから順次情報も追加されると思います。
ダーシー様の様子も気になるし、余裕があれば又追記していきます。




(source : Variety, Vogue Japan、Digital Spy, 海外ドラマNAVI & etc.)



※ 前記事はコチラ

『NCIS』 新たなスピンオフ で ”TIVA” 始動?









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人が出るのは!! (アリエル)
2024-07-17 12:31:38
新しい情報、うれしいです。
マイケルも貫禄たっぷり。

実は、この所「ダークエンジェル」で
若きマイケルを見てます。
昔、DVD3巻くらい買ったのですが、1,2BOXを購入、見入ってます。
全40話くらい。

Jアルバと2年婚約していたマイケル。
細く違う男性みたいですが、知的な感じは若いころからあります。
インタビューで「何といってもフィア
ンセが相手役でうれしすぎるドラマ」と。(^^)/
12歳差、カトリックのアルバの考えで、破局のようです。

ダークは、BOX2はつまらないと評に、
私にはマイケル出演で、どちらもSF、レトロ感で楽しめます。
911がなければ、継続ドラマだったと思ってます。
返信する
>2人が出るのは!! (Yam Yam)
2024-07-17 15:24:01
アリエルさん、こんにちは。
マイケル本当に貫録で・・・・。
実はこのTIVAの件はあまり熱心に追っていなかったのですが、ジェームズ・ダーシー出演となれば心を
入れ替えて これからはちゃんとフォローしていきます。

マイケルの他作品はあまり観たことがないので、「ダーク・エンジェル」も観ていません。 機会があればト
ライしてみますね。

アルバとの件は、どこかでチラッと見ましたよ。(もう女優とは付き合わないって・・・・笑)
返信する
YamYamさんったら (Abi)
2024-07-18 11:09:46
ダーシーさんの名前が出たら途端に?この方ならきっと一筋縄ではいかない役柄なんでしょうね(知らんけど)でも撮り始めたばかり、それまでD-lifeがあれば良いけれど、、、
トニーさんの法廷を操る男は観ませんでした。何かイメージが違い過ぎて、、
ボルドーの後がニースってリサーチユニット続きがあって嬉しい。もうフランス物どんと来いです。925
返信する
>YamYamさんったら (Yam Yam)
2024-07-18 13:17:57
Abiさん、
すんません(汗) そりゃ勿論ダーシー様となれば手のひら返しですわ。 おっしゃる通り癖のある役が多い
のでどんな風になるのか・・・。何れにしても放送開始を待つべき作品が一つ増えました。
そうそう、”ニース”は予想外で楽しみが増えました。 良かったですね。
いや~、このところ急に観るべき作品が増えてきて 手が回らない。嬉しい忙しさですね。
返信する

コメントを投稿