That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

ツイッターいろいろ

2017-06-22 09:20:51 | Benedict イベントとインタビュー
今朝のRDJのツイートが話題になっていました。
これ、RDJだけではなく監督やマーク・ラファロも同じ画像でツイートしていましたが
RDJの意味不明なハッシュタグのツイートが面白かったです。



#healthenet → heal the net ネットを癒す?
#afeastoffriends → a feast of friends 友人たちの饗宴?
#AvengersInfinityWar → Avengers Infinity War アベンジャーズ インフィニティ ウォー
#beardbros → beard bros ヒゲ兄弟・・・ヒゲ仲間かな?
#sciencebros → science bros 科学仲間?
#benedictsquared → benedict squared ベネディクトの2乗

よくわかりませんが・・・
それにしてもRDJと並んでマーベルのオフショットが見れるとは嬉しいです。
ガイリッチー版とクロスオーバーとかやらないかなあ。


少し前のものですが、マークゲイティスがいとこのLESLEYさんに宛てた誕生日のメッセージ、
マーティンとベネディクトが可愛いんです。特に最後のキョドったベネディクトの目が・・・
誕生日パーティに行けなくてごめんね、みたいなメッセージですが、LESLEY さんが羨ましいです。

FBの日付が2016年8月なんでS4の撮影中かも。

モファティスがBBCで新しいドラマを制作するようですね。
「ドラキュラ」だそうです。
Sherlock duo Steven Moffat and Mark Gatiss reunite for new Dracula series

御大がこれをツイートしているので決まりなんでしょうね。


シャーロックファンとしては寂しい気持ちもありますが、
新しいドラマも楽しみだったりします。

ところで、いつのまにかツイッターのアイコンが四角から丸になったんですね。
その時の企業公式のツイートが面白かったのでいくつか貼ります。





最後に最高に笑ってしまったツイートを。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Sherlock 4-3 トップページ

2017-06-20 21:17:07 | SherLOCK S4E3 Toppage
Sherlock S4E3、「The Final Problem 」の全訳です。


前回同様PWつきのフォルダに入れています。
PWは小文字で「sh」になります。


毎度誤訳等、多々ありますがご容赦くださいませ。

お久しぶりでございます。
ご心配をおかけいたしました。
少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いいたします。

6/20(火)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その10


6/17(土)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その9


6/15(木)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その8


6/13(火)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その7


6/11(日)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その6


6/10(土)1か所画像が重複していたので修正しています。
5/30(火)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その5



5/27(土)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その4



5/24(水)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その3



5/21(日)UP
Sherlock 4-3 The Final Problem その2



5/20(土)UP:
Sherlock 4-3 The Final Problem その1
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

London Fashion Week Men's 2017

2017-06-11 10:41:59 | Benedict イベントとインタビュー
久しぶりにツイッターを見たら久しぶりに公式な画像を発見し、
尚且つそれが愛するメルセデスだったので放っておくことができませんでした。

現在開催中のロンドン・ファッション・ウィーク・メンズ。
メルセデスUKがexclusive shoot としてベネディクトの写真を公開しています。

個人的にはMGよりメルセデスのほうが似合うかなーと思ったり・・・
エレガントなJaguarはトムヒのイメージになっちゃいましたが、
ベネディクトはダサ・・・いえ、堅実なドイツ車もイメージに合うんじゃないかと。


ツイート
















S500、日本はまだ発売していないみたいですがUKはディーゼルで約7万ポンド、
AMG仕様だともっと高いです。
と、言っても1千万ちょっとなので英国で買う分にはそんなに高くないイメージです。
ちなみにガソリンだとAMGのみで1.5千万でした。
欧州はディーゼルが主要ですが最近はハイブリッドに人気が出てきているようです。

そしてメルセデスと言えばニコちゃん。(強引?)
先日、インスタで公開したウィリアムズ40周年のフランクさんとの写真。
右端はパパのケケ・ロズベルグ。親子ともどもお世話になりました。
何かちょっとお太りになられなしたね?ニコさん。


気がつけばタイトル詐欺になりました。
病み上がりなのでお許しください。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま!

2017-06-08 21:35:29 | 閑話
今日無事に退院してまいりました。

ご心配をおかけいたしました。

温かいコメント、そして変わらずに見てくださって本当にありがとうございました。

これからリハビリをしながら少しずつ復帰していきたいと思います。

入院中はドラマや映画を見倒しましたよ~
おかげで退屈はしませんでした。

少しずつ感想なども書いていきたいと思います。

まずは取り急ぎのお知らせとお礼です。


dico
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2017-05-31 23:26:20 | 閑話
いつも拙ブログにお越しいただいてありがとうございます。

実は今週ちょっと入院することになりました。
1週間ほどの入院の予定なのでPCは持っていきません。
なのでブログはしばらくお休みすることになりました。

無事に帰ってきたらまた再開いたしますのでどうぞまた遊びにきてくださいね。

まずは取り急ぎのご報告でした。


dico
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加